日々の市況 1日1%。これができたら大金持ち。

FC2 managemented FC2 managemented
<<52日目「疲労困憊」 | 日々の市況 | お薦めしない銘柄、です。>>
コメント
おおw
いい感じですね♪ 私は3月に入ってから大スランプです 涙
なんとなく持ち越しがやっぱりだめみたいです デイトレに専念するため本日売り切ったので 来週から仕切りなおします
SBIHDは私もそろそろ入ってみたいと思っている銘柄です
押し目買いがうまくできればいいんですけどね(;´Д`A ```
[No.111] 2006-03-03 Fri 17:54 | URL | エリン #HCI4rwHI[ 内容変更] | top↑
今週は・・・
パソコンが触れず返信遅れて申し訳ないです。
今週はどうなりますかね。
帰ってきたらソフトバンクがボーだフォンを買収するとかいう話を知って驚きました。今日の上げの原因はこれ以外にないんですけど、あと2、3日は続いて欲しいですね。
[No.112] 2006-03-07 Tue 00:44 | URL | kabukabu #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々の市況 |
