日々の市況 1日1%。これができたら大金持ち。

FC2 managemented FC2 managemented
<<77日目後場「負けず嫌い」 | 日々の市況 | 明日買う株かも。>>
コメント
こんにちは。
前場+収支おめでとう♪
今日はライブドア買わなかったのですね?
私はライブドア買っておけば良かったと反省してます。
持ち株でいっぱい×2でした(笑
後場もお互い頑張りましょうb
[No.151] 2006-04-11 Tue 12:14 | URL | dy7 #xw4VrejY[ 内容変更] | top↑
アドテクスの見せ板 酷かったですよねΣ(゚Д゚)
でも最後まで引っ込めなかったのが凄い・・・
ようやく アドテクスの呪いが解けましたw
[No.152] 2006-04-11 Tue 15:20 | URL | エリン #HCI4rwHI[ 内容変更] | top↑
>dy7さん
どうもです。
ライブドアかなり上げてましたねー。
全然知りませんでした(ノ∀`)
あと3日なので、最後に一花咲かせるのかも。

>エリンさん
この板どうなんですかね。
3000切っちゃったら一気に下にいきそうだし、
そのための防壁なのかなぁ。
誰か1万株ぶつけたら祭りになるんですけどねw
明日もあったらその上で買ってみます。
[No.153] 2006-04-11 Tue 15:52 | URL | kabukabu #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々の市況 |
