日々の市況 1日1%。これができたら大金持ち。

FC2 managemented FC2 managemented
<<明日買う株かも。 | 日々の市況 | 76日目前場「大はずれ」>>
コメント
こんにちは。
kabukabuさん調子良いですねb
後場も+収支おめでとです((*o ´ェ`*)o
私は4777 ガーラを持ち越したのですが明日どうなるかなとワクワクドキドキしてますw
マタ来ます。
[No.148] 2006-04-10 Mon 15:55 | URL | dy7 #xw4VrejY[ 内容変更] | top↑
アドテクスをいつ処分するか迷っています(;´Д`A ```
私もたまに音楽聴きながらやりますけど 気分転換になっていい感じです♪ その後暴騰してもプラスとれてればオッケー☆⌒c(´∀`)ノ と思うようにしてますw
[No.149] 2006-04-10 Mon 19:36 | URL | エリン #HCI4rwHI[ 内容変更] | top↑
>dy7さん
ありがとうございます。
これからもコツコツがんばります。
持ち越したらほんとワクワクしますよね。
おかげで寝坊することもなさそうですw

>エリンさん
アドテクスは急に噴き上げる時があるので、
そこを狙うのはどうでしょうか?
音楽はクラシックとかだといいかもしれません。
今日はちょっと激しすぎたかもw
[No.150] 2006-04-11 Tue 00:15 | URL | kabukabu #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々の市況 |
