日々の市況 1日1%。これができたら大金持ち。

FC2 managemented FC2 managemented
<<元証券マンの方々 | 日々の市況 | 72日目前場「勝ちが止まらない」>>
コメント
ネットストックハイスピードにはもうだいぶ慣れてきたのに 今日はスピード注文での訂正でドラッグミスをw ドリテク私も上がるの期待してましたww 
[No.141] 2006-04-04 Tue 16:04 | URL | エリン #HCI4rwHI[ 内容変更] | top↑
クリック1つで注文できるのはすばらしいですよね。
そこからの価格や数量訂正がわかってないので、
急な変化に全然対処できませんでした。
説明書読むと言って読んでない自分がここにw

ドリテク、板見てましたけど8000もいきなりぶつけて
きましたからね。そりゃ狼狽もでてきますよw
しかし、底も堅そうだし↑に噴くのも近いと思うんですけど。
村上さんの気分次第だからなんともですね。
[No.142] 2006-04-04 Tue 18:15 | URL | kabukabu #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々の市況 |
